top of page
  • Nコーチ

2023年の活動と2024年の活動について

長らくブログの更新をしておりませんでしたが、年末ということで、今年を振り返ります。

※後半だけ


9月

市民大会

市民大会小学生の部がありました。

今年はジュニアから4ペア。団地ジュニアさんから1ペアが参加し、

計5ペアでリーグ戦を戦いました。どの試合も熱く、成長を感じさせる戦いを

見ることができました。


また、朝霞ジュニアさんのお誘いにより、講習会への参加も9月でした。九島選手、かっこよかったですね。


11月


県予選に5年ぶりに出場

11月からは試合が立て続けにありました。


11/19 全国小学生大会県予選出場

11/28 東久留米Jr.と交流戦


久々の対外試合の子も多かったです。

県予選では思うような結果は出せませんでしたが、出場した2人は成長のきっかけになったと思います。


東久留米Jr.さんとの交流戦では、実力が出せたペアとそうではないペアがはっきりしましたが、この経験が12月につながりました。



12月

朝霞ジュニアとの交流戦。

12/3  朝霞ジュニアとの交流戦

12/16 フタバカップ


朝霞ジュニアさんとの交流戦では、この日が試合デビューという子もたくさんいましたが、日々の成果を発揮してくれたと思います。

フタバカップは熱い試合が続きました。

フタバカップには、5ペアが参加。2ペアが勝利を掴むことができました。初めての対外試合で実力を出せなかった子も、持てる力を出し切った子も、それぞれが良い経験を積めたと思います。




この1年、頑張る子たちに、コーチ陣は大きく心を動かされ、一緒に頑張れました。

来年もまた、頑張る子供たちの成長をお手伝いできるよう、頑張っていきます!


閲覧数:46回0件のコメント

Yorumlar


bottom of page